バスクリーナーとハンドソープの新しい香り⭐︎

ご好評を頂いておりますJ.R.Watkinsのホームケア商品。

この度、バス&タイルクリーナーを入荷いたしました。

DSC09198

こちらのバスクリーナーは、オレンジ&シトラスのフレッシュで美味しそうな香り。

お掃除の後は、お風呂がオレンジの爽やかな香りに包まれます。

科学薬品・リン酸は一切含まれておりませんので、敏感肌の方やお子様にも安心してお使い頂けます。

 

 

新しくレモンの香りのハンドソープも入荷いたしました。

DSC09194

レモンの爽やかな香りを嫌いな人はいないので、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

ハンドソープは、1Fお手洗いにてお試し頂けますよ。

DSC02341

そのほか、泡で出てくるハンドソープ、食器用洗剤なども各種香りが揃っております。

バス&タイルクリーナー(710ml):¥1,200+tax

ハンドソープ(325ml):¥1,200+tax

※ご紹介した商品(バスクリーナー、ハンドソープ-レモン)は、加賀店にて販売しております。金沢店にもJ.R.Watkins各種商品がございます。ぜひお試しください。

 

 

Naturals Logo-1

J.R.Watkins

厳1868年に設立したJ.R.Watkinsは厳選されたナチュラルな材料のみを使用して、パーソナルケア・ホームケア・医薬品・オーガニックスパイスなどを製造してきました。アメリカで最も信頼のおける自然商品会社として、J.R.Watkinsは創業者であるジョゼフ・レイ・ワトキンス氏の示した品質基準を厳格に守り続け、再生可能な資源から環境に優しい自然材料のみを使用しています。また、アメリカのナチュラル・プロダクト・アソシエーション(自然製品協会)での認定を受けています。

厳選された植物原料

ワトキンスが使用するのはすべてUSDA(アメリカ合衆国農務省)が認定した100%オーガニックのハーブや天然エキス。植物由来の医薬品や天然の原料を使った食品を創業時から展開してきたワトキンスだからこそ、届けたいナチュラルボディケア、ホームケアクリーニングプロダクトを展開しています。

毎日のライフスタイルに親しみやすく愛される香り

もぎたても果実や、摘みたての花の香りを思い出させるようなフレッシュで親しみやすい香りは、すべて天然の香料によるものです。

歴史と新しさを兼ね備えたクラシックモダンデザイン

長い歴史を持つブランドである自信と、誰からも愛されるクリーンな美しさを表現したクラシックモダンなデザインは、今までは隠すことが当たり前だったアイテムを思わず人に見せたくなるものにさせてくれます。

Watkins-Wagon㈪

 

==========================================

 

 

ページのTOPへ戻る