NEUTRAL'S EYE Thingking Out Loud

LIFE STYLE CULTURE FURNITURE and more

15年目のこれから、”NEUTRAL SHOP AND FACTORY”5

15年目のこれから、”NEUTRAL SHOP AND FACTORY”5

「使って幸せになれる家具」

 

NEUTRAL FURNITURE AND SUPPLY CO.とご縁があった全ての方に笑顔になってほしい。

あたたかな気持ちになってほしい。

「良いデザイン」それはただ見た目がかっこいいということではありません。

私たちは家具を、「人生を共に過ごすもの」と考えます。

こどもの成長や家族のあり方で生活スタイルは変化します。おひとりおひとりの生活スタイルや環境にとって一番良い方法と、長く使い続けられるデザインや作りを提案させていただきます。

小さい頃から本物の素材触れる、慣れ親しんだ家具を

ずっと使い続けることは、ひとつのものを長く大切に使う心を育てます。それは大人になってからも同じ。

 

「これでいい」、ではなく、「これがいい」と、

自分で選んだものはずっと大切に使い続ける、きっと感じたことがあるはずです。

壊れたら捨てる、飽きたら捨てる、をやめると心や生活が豊かになるのが分かります。

 

 

 

「15年目のこれから、”NEUTRAL SHOP AND FACTORY”6」へ続く

 

ページのTOPへ戻る