Monthly Archive: 2021年 3月

椅子納品

塗装色合わせの椅子納品しました。

納品から随分時間が経ってしまいましたが、

お手持ちのテーブル天板の塗装色と色を合せた椅子を納品させて頂きましたので、お写真を少し。

(前回のブログ出張色合わせのお客様です。)

 

他社様の家具と色味を合わせるのは、実はかなり難しく、

使用している塗料、塗る回数や塗り方はもちろん、

塗る前にどのくらいの研磨で木を仕上げているか、

など、他にもたくさんありますが、

仕上がった状態から推理して塗装するしかありません。

 

仕上がった!と思い納品に伺いましたが、微妙に違いがありました。

お客様にとってはずっと使っていくものなので、

少しお時間をもらうことを了承して頂いた上で、持ち帰り、塗り直しをさせて頂きました。

 

塗装が乾燥した状態からペーパーをかけて調整。

さらに別の色味の塗料を重ねて、さらにペーパー。

真冬なので完全乾燥も時間がかかり、お客様には大変お待ち頂きました。

 

2回目の納品にて、テーブルの天板との色はバッチリ。

ツヤ感も似た風合いに仕上がりました。

末永くお使いいただけますように。

永く使って頂けるようにメンテナンスも随時承っております。

 

STACK CHAIR(貼地はウルトラスエード仕様)

ダイニングチェア

ダイニングチェア

 

 

ダイニングチェア ダイニングチェア ダイニングチェア ダイニングチェア ダイニングチェア ダイニングチェア

 


ページのTOPへ戻る