BLOG

peace piece days by NEUTRAL

撮影。 -日常と非日常-

先週末,

NEUTRALのホームページのリニューアルの準備のため、

店内にてイメージ写真の撮影をしてもらいました。

IMG_6014WEB

毎日、店に居る自分にとっては日常の景色だけど、写真を通してみると

なんだか新鮮にも見えてくる。

 

写真の与える印象はすごく大きい。

それを見た人が実際に家具を見て触れて体感したいと

感じてくれたらうれしい。

 

新しいホームページができたら、是非ご覧になってください。

IMG_6006WEB

 

 

 

 

2日目の撮影の途中、店内奥の壁に自然のプロジェクションマッピングが現れた。

ロゴにロゴが並んだ。

DSC_0033WEB

雨の多い金沢で、晴れた日、PM2時前後、店の前の駐車場のあるエリアに、とあるセダンが停まり、

太陽の光がリアガラスに反射し、水平にそれが差し込み、扉に描かれたロゴを通すと起こる稀な現象だ。

しかも撮影ということで、いつもは開けてあるメインエントランスの扉を閉めていたから気づいた。

 

 

非日常だった。

 

 

今週は何かいいことありそうだ。

 

IMG_5996WEB

 

 

 

-Yoshiki-