BLOG

peace piece days by NEUTRAL

PHOTO FRAME

今年も残すところあと少し…。

師走の空気が充満してきましたね。

2015年、残したい思い出はありますか?

最近は写真をスマホで撮ることばかりです。

データで思い出をダイジェストのように見る…のも楽しいですが、

とっておきの1枚を額に入れて飾るというのもいいものです。

 

ガラスと鉄のフォトフレーム。

2枚のガラスで挟み込むタイプのフレームです。

SONY DSC

大きめの額に写真やカードを。

余白が写真をより特別なものにしてくれるような気がします。

 

細い黒の鉄フレームにガラスの透明感。

インテリアにシャープなかっこよさをプラスしてくれるはずです。

なんだか白黒の写真がマッチします。

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

写真だけでなく葉っぱやお花、旅行先のチケットなどを

コラージュして挟み込むのもいいですね。

葉っぱやお花を挟んだフレームを重ねて置くと、

ガラスや色の重なりが楽しめるのではないでしょうか。

 

もちろん、壁にかけて飾ることもできます。

SONY DSC

 

写真だけではない今年の思い出を、

飾ってみてはいかがでしょうか?

 

 

Photo Frame

L(W200×H250mm)

¥2,700+tax

 

M(W130×H180mm)

¥2,000

 

 

-Cocco-

NEUTRAL WORK STUDIO HOUSE(加賀店)