BLOG

peace piece days by NEUTRAL

Goldpeckerのハンマー&ドライバー

最近、NEUTRALにはインテリア雑貨や器が増えました。

家具屋っぽいものもちょっとご紹介いたします。

アメリカの工具メーカーGoldpeckerの

GAM/hammer & screwdriver。

(ハンマー&スクリュードライバー)

SONY DSC

一見、普通のハンマー。

でも普通じゃありません。

ボディをクルクル回すと、、

SONY DSC

出た!

ドライバー!

さらに回すと、、

SONY DSC

SONY DSC

出ました!

まだまだ…。

SONY DSC

もっと。

SONY DSC

二つのサイズのマイナスドライバーとプラスドライバーが隠れています。

まるでマトリョーシカのよう…。

SONY DSC

 

これがひとつあるだけで、なんでもできそう。

コンパクトな納まりと、ゴールド色の持ち手がカッコイイです。

そうそう買い換えるものではないので、こういった工具は、ずっと使い続けることが多いです。

一生もの。の工具として活躍してくれますよ。

しっかり頑丈な作りなので、がんがん使ってください。

 

SONY DSC

こんなかんじのカッコイイ箱に入っていますので、

ギフトにも良いと思います◎

 

Goldpecker

GAM/hammer & screwdriver/Made in U.S.A.

¥3,000+Tax