BLOG

peace piece days by NEUTRAL

NEUTRAL FACTORY もうすぐお引越し

FACTORY移転準備中

NEUTRAL加賀店と家具製作工場が併設となる場所への移転準備を進めています。

昨年の暮れより、コツコツと着々と準備を進めて参りました。

ショップの移転より一足先に、家具製作工場がもうすぐ移転。

大聖寺のNEUTRAL FACTORYから加賀市内の別の場所へ…。

NEUTRAL設立から、14年間いくつもの家具を生み出してきたNEUTRAL FACTORY。

すこーしだけですが、移転前に写真でご紹介です。

neutral-factory-01

加賀市大聖寺の森の中。

鳥の声と虫の声。

この季節は緑に覆われてすごくきれい。

 

neutral-factory-05

機械移設前に、機械をきれいにお掃除&調整します。

 

移設を待っている機械たち。

新しい場所でもよろしくね。

neutral-factory-03

neutral-factory-04

neutral-factory-06

neutral-factory-07

neutral-factory-02

 

窓の奥には、NEUTRALのクリーム色のベンツ。

neutral-factory-09

 

たくさんの音と緑に囲まれて。

neutral-factory-08

 

 

移転が完了いたしましたら、改めてまたご報告させていただきます⭐︎

新しい機械も入り、家具の幅も広がります。

今後のNEUTRALにもご期待ください⭐︎

 

neutral-factory-10

 

 

-COCCO-