BLOG

peace piece days by NEUTRAL

日常のちいさな発見

こんにちは。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

NEUTRALの山本です。

 

基本的に北陸の冬はどんよりとした曇り空なのですが、

今日の午後はきれいな青空が顔を見せてくれました。

加賀店の事務所、いつもPCに向かっているデスクからふと外を見ると、

白山がきれい。

雪化粧をした山の稜線、青い空と太陽の光。

仕事中に、こんな景色が窓越しに見られる、という発見がありました。

室内から撮った写真だと少し分かりづらいですね。。

kaga-neutral-01 kaga-neutral-02

 

ふとした日常の中に、発見がある。

小さな幸せや嬉しい気持ちになれる。

そんな発見を楽しみながら、

日常の中の小さな幸せを大切に思えるよう、

生活も仕事もしていきたいな、と思った日でした。

 

 

振り返れば、事務所にはドライフラワーと巨大なモンステラもいます!

打ち合わせなどはここでしています。

落ち着く場所なので、こちらもお楽しみ頂ければと思います。

kaga-neutral-03