BLOG

peace piece days by NEUTRAL

買って良かった。

以前にダイニングテーブルと椅子をご購入して頂いたお客様が、
先日加賀店<NEUTRAL WORK STUDIO HOUSE>にご来店されました。
色々お話をする中で、
「ほんとに買って良かった。
使ってみると無垢の家具の良さが分かるし、量産型の低価格の家具と全然違うことがわかりますね。
なので、次はソファが欲しいんです。」
と、お話してくださいました。
こんな風にお客様の声を直接聞くことができるのは、
仕事をしていて本当に幸せなことだと感じました。
こんな風に言ってもらえると、
こちらもより良いものを…心地よく使って頂ける家具を提供したい!
ともっともっとがんばろうと思えます。
無垢の家具は安い買い物ではありませんが、
人生の中で家具を買う機会というのは何回も何回もあるものではないと思います。
人生の中で、旅立ちだったり、独立だったり、家族が増える喜びの時だったり…。
そんな人生の中の大きな買い物を気持ち良く、後悔なくして頂きたいと思っています。
一生使い続けられるものを。
大切にしたくなるものを。
と、日々考えています。
毎年、一つずつ揃えていく方もいらっしゃいます。
住みながら考えるので、後悔なく選んだりデザインを決めたりできると思います。
頭の中に思い描くお部屋を少しずつ形にしていくのもまた楽しみですね。
お客様の声が聞けるのは本当に嬉しいです!
なんでもお気軽にお話ください◎
ちなみにこちらがそのお客様にご購入して頂いた椅子です。
クレイドルチェア
クレイドル=ゆりかご という意味。
座ってみるとわかります!
こちらの座面は本革です。

座面がギャザーのタイプもありますよ。

-Cocco-
NEUTRAL WORK STUDIO HOUSE<加賀店>