BLOG

peace piece days by NEUTRAL

ダイニングセット納品

お客様の新居へ、ダイニングセット一式を納品させて頂きました。

木を使った天井と、オークの床が印象的なご自宅。

ダイニングセット

ダイニングセット

[TABLE 01]

天板も脚も秋田産の栗無垢材。

脚は酸鉄で染めて墨色のような渋い色合いに。

遠目からは鉄のように見えますが、ちゃんと木目を感じられる優しい風合いに仕上がってます。

全パーツ、ビスは一切使わずにホゾで組み上げています。

カタログに掲載しているTABLE 01をみて、

なんと一目惚れでのご購入。とてもとても嬉しいです。

 

[No.8 CHAIR]

シンプルなペーパーコードの椅子。

座面は自社職人が編んでいます。

編み直しのメンテナンスも承っていますので、自由に思い切り使ってください。

 

ダイニングセット

[TIPI BENCH]

TIPI BENCHはライブで作った一点モノ。

図面をひかず、自由につくる。

そんな家具を気に入って頂けて…。我が子を嫁に出す気分です。

木がふんだんに使われたインテリアのアクセントになってますね。

 

この度は、

家族で永く使う大切なダイニング家具を

NEUTRALにオーダーして頂き誠にありがとうございました。

たくさん使い込んで味わい深くなる、

そんな日が楽しみです。