BLOG

peace piece days by NEUTRAL

NEUTRAL BLOG…peace peace days

BLOGスタートです!!
こんにちは☆
NEUTRAL SHOPスタッフのヨシキといいます♪
よろしくお願いします。。
今年7月から働いてます。
スラムダンク大好きです。マニアです。
あと山も好きです。
盆休暇に白山登山計画があったのですが、
天候に嫌われ、石川県民ならご存知の医王山に登ってきました。
標高は低い山ですが後半はなかなかハードでした…


頂上付近のトンビ岩。風が最高に気持ちよかったー♪
滑落したら危ないのでマネしないでくださいね。

そんなお盆明けにSHOPに雑貨が入荷しました。
ブックスタンドです。

木とアイアンのスマートなデザインです。

オリジナルブランド“paz”の焼印。

スマートなデザインながら、頑丈なので洋書や大型の本も
しっかり支えてくれます。
1個 ¥2,350+TAXとお手頃なので、ギフトにもおすすめです★
お気軽にSHOPへ遊びにきてください☆☆
-Yoshiki-


NEUTRAL[SHOP]
TEL:0761-72-1766
FAX:0761-72-1777