BLOG

peace piece days by NEUTRAL

本革バブーシュ

NEUTRAL WORK STUDIO HOUSE(加賀店)は、
靴を脱いでバブーシュに履き替えてお店に入ります。
いらっしゃいませ。

ずらりと並んだこちらのバブーシュ。
履いてみると分かります。
とてもとても気持ちがいいことに!
最上級国産革を甲裏面までダブル使用となっているので、肌触りが格別です。

上質な国産豚革を使用した純日本産のバブーシュです。
有害な物質を使用していないナチュラルななめし革なので、
金属アレルギーの方も気持ち良く素足で履くことができますよ。
バブーシュには独特のにおいのするものが多いのですが、
こちらのバブーシュはほとんど嫌なにおいがありません。
国産の豚革を手間をかけてしっかりと手縫いで仕上げられた逸品です。
また、かかとを踏んでも立てても履くことができるんです。
こうなのが、

こうなる。

こうなのが、

こう!

家事などでパタパタと家の中を動く女性にも、ストレスにならずに履くことができます。
かかとを立てて靴のように履くと、脚になじんですごく動きやすいですよ。
また、履くほどにどんどん柔らかくなります。
痛むのではなく味がでてきて良くなってくるのです。
左が新品。右が履き込んだもの。

左が履き込んだもの。右が新品。

柔らかくなり、足になじんできます。
手放せないマイシューズになると思います。
国産豚革バブーシュ
¥12,000
L約25~26cm/M約23~24cm
バブーシュにいちまんにせんえん!?
と、思っていませんか。
大丈夫です。
お使いになれば、買ってよかったときっと思えますから。