BLOG

peace piece days by NEUTRAL

OUTDOOR CUTLERY!

「HOBO KNIFE」

ホーボーナイフ。

オールインワンのアウトドアカトラリー。

7つの機能がついています。

とってもシンプルで機能的、その上かわいい佇まいです。

 

↓HOBO KNIFEのハコ。かわいい…。

SONY DSC

 

↓ハコから出ました!

一見何かわかりませんね。

SONY DSC

 

↓スプーン!

ひとまずスプーンがあればたいていのものは食べられます。

SONY DSC

 

↓フォーク!

スプーンとフォークがあればもう何でも食べられるのではないでしょうか。でも両側についてて不便だなぁ、と思いますよね。

SONY DSC

 

↓分かれます。もうパスタ食べられます。

SONY DSC

 

↓さらに…。いっぱい出ます!

SONY DSC

SONY DSC

ナイフ、缶切り、栓抜き、コルクスクリュー、ソムリエナイフ。

これで無敵。

外でワインが飲めますね。

 

↓キーホルダーなどに付けられる輪っかもあります。

何処へでも一緒に…。

SONY DSC

 

↓使用後は付属のケースにしまうことができます。

これで危なくないですね。

SONY DSC

おやすみなさい。

 

SONY DSC

ZZZ…

 

HOBO=浮浪者、農場などを渡り歩く労働者。

直訳するとこんな意味があるそう。

なんだか納得のネーミングです。

アウトドアが好きな方、いつでもどこでも食べたい方、おひとついかがでしょうか。

 

HOBO KNIFE

¥1,200+tax

Material:Stainless steel

Size:W108D33H34mm

 

 

-Cocco-

NEUTRAL WORK STUDIO HOUSE(加賀店)