BLOG

peace piece days by NEUTRAL

Googleストリートビューの撮影でした⭐︎

こんにちは。

急に冷え込んで肌寒い日となりましたね。

本日、NEUTRAL金沢店では、Googleストリートビューに掲載する店内の写真撮影を行いました⭐︎

google-neutral-01

Googleストリートビューモードで、NEUTRALのお店に入ることができるようになります!

 

Googleの撮影クルーの皆様が、店内を360°パノラマ撮影。

 

お店の中のスポットを決めて、360°、パシャパシャと撮っていきます。

google-neutral-02

 

何かものすごい装備のカメラで撮影かと思っていましたが、意外とカメラはシンプル。

レンズが魚眼レンズになっていて、このカメラでぐるりと撮影。

バーチャル空間に入ったようになるあの映像は、このカメラで撮影されているんですね。

google-neutral-03

 

パシャリ。

曇りがちな空にも負けず、きれいに撮っていただきました◎

google-neutral-04

 

 

Googleストリートビューには、約2週間後に掲載される予定です。

NEUTRALがどんなお店か覗いてみたい…、という方。

スマホでお店に入れますよ。

スマホで入ったみたら、ぜひ実店舗で家具に触れに来てみてくださいね。

 

ストリートビュー、お楽しみに⭐︎

 

 

-COCCO-