BLOG

peace piece days by NEUTRAL

Order furniture. 納品しました。

4月1日より、NEUTRAL FURNITURE AND SUPPLY CO.のオフィシャルサイトが新しくなり、

オンラインストアからもご購入できるようになりました。

 

NEUTRALでは、SHOPやオンラインで販売している家具に加え、お客様の要望や、

お部屋に合わせてデザインするフルオーダーも得意としています。

 

実際に家具をオーダーで選ばれる方はまだまだ少ないと思います。

しかし、新築やリフォームをする際は、工務店や設計士さんに依頼して間取りや仕上げ材などを選び、

自分達だけの空間にするのは当たり前にしていると思います。

そう考えると、そこにしかない空間にそこにしかない家具を置くことは自然なことに感じます。

 

DSC_0434WEB

しかし、オーダー家具となれば1点もの。

つまりこの世にまだ存在しないもの、完成形が見えないものを購入していただくことになります。

オーダーされた方には、完成形がイメージしやすいようにスケッチやパースを作成し提案しております。

 

先月納品した一例をご紹介します。

左が完成イメージ、右が納品写真です。

 

お客様の思い通りの家具。それを超えるものを提供したい想いで作ります。

完成イメージができてから実際に完成した家具を使うまでのワクワク感もオーダー家具ならでは。

 

納品イメージ1web 納品イメージ2web 納品イメージ3web

【納品家具】

■Order dining table

■Cradle chair

■Bench01(サイズ変更)

 

今後も納品事例を随時UPしていきます☆

家具についてのご相談等あればお気軽にお問い合わせください。

 

 

-Yoshiki-

 

現在、家具職人募集中です。

RECRUIT ←click

応募要項 写真+分