BLOG

peace piece days by NEUTRAL

まかないこすめ 蔵のある金沢本店 OPEN!

金沢の大手町に“まかないこすめ”の金沢発の路面店が明日、OPENします☆

DSC_0592WEB

本日はお披露目会にご招待いただきました。

まかないこすめさんは金沢の金箔屋からうまれたコスメブランドで、化粧品だけでなく、

美用食もあり、女性のみならず男性にも利用しやすいお店です。

 

金沢本店で12店舗目になるそうですが、各店舗それぞれの地域やテーマにより空間が演出されています。

金沢本店は町屋の雰囲気を残し、店内には美用食がいただけるイートインスペース、蔵カフェもあります。

加賀棒茶入りのハーブティーも飲みやすくて美味しかった。

 

NEUTRALは、商品の陳列什器、各所カウンター、サイン関係などを製作させていただきました。

杉・アイアンをメインに、和の雰囲気をモダンに表現し、化粧品との調和もとれた仕上がりに

なりました。詳細はまた、納品事例でアップしたいと思います☆

 

美容にとことん追求したお店になっています。ぜひ行ってみてください♪

OPEN期間限定のギフトや、蔵の二階ではワンコインでマッサージも受けれるそうです。

 

 

DSC_0600WEB DSC_0583WEBDSC_0602WEB DSC_0603WEB DSC_0613WEB DSC_0578WEB DSC_0605WEB DSC_0575WEB

 

詳しくは ↓click

まかないこすめ 蔵のある金沢本店 OPEN!

 

現在、家具職人募集中です。

RECRUIT ←click

 

 

 

-Yoshiki-